6/14 吉田豪とハミダシ女:生ハムと焼うどん

ネットで騒がれてるのと集客に結びつかない、ってのはリアルだなー。
俺も興味持ってるけど、まだ行ってないし…
知名度は出てきてるんだけどねー。
TVタレント的な方に移行したら?

FMの話いいなーw
バカだねーw
あえてそこを自分だすか、TPO合わせて見極めるか…
難しいとこだよなー。
まあ、聞いた感じだと、TPO合わせようって意識があったのか、すらわかんないけど。

ニコ生の漫画のやつ気になるなーw
吉田さんが「これは大事故」っていうくらいだからなー。

二人はトマパイしらねーのかよ!
あり得ねーなー…
不思議だわw


西井の「音楽好きだけど買ってはいない」ってどういうこと?
youtubeとか、無料の何かで聞いてるのかなー。
この辺の意識の低さを「意識が低い、恥ずかしい」と思わずに言える事の凄さよw

東と西の漢字は手書きなのか!
パソコンのフォントにしか見えないぞw
古参のファンの話www



しかし、大物か小物か、っていったら、小物感もあったかなー。
素を出すのはいいけど、それだけっつーか…
あと、20までに武道館ってのは、今はあんまり考えてないのかなあ…
そうやって、どんどん変わっていくのも面白い要素だろうけど。