9/3 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016〜新章開幕〜総集編

callmeって正統派アイドルなんだw

スパガの『Be With You』とは良企画じゃん。
けど、さ学のメンバーとか、当時いないけど…

夜のやつもしっかり特集してるのいいなw
掟さんまで出てきたよw
アプガの時にいるおばさん誰?


奥澤村なんて全然知らなかったなー!
高城れにプロデュースなのか。
なんなんだよこの名前はw

『乙女受験戦争』楽しそうだなー!
行けばよかったなーw
TIF4年ぶりって、その空いた期間にも驚くし、
もう4年以上やってんだ、ってのも驚くよなー。


さすがに辻矢口は扱いいいな。

山出って、さ学の中では歌唱力あるメンバーなんだw
つーか、この場に出るようなレベルなの?


おいおい?わーすたとベビレは、
わーすたの曲、1曲だけなの?
ベビレの曲は???

スパガって新メンバー加入してたのね。
下部組織から上がってくる感じなのかな?

グランドフィナーレの端に映ってる青いのってユイガドクソンかな?