accessory/hiro:n

accessory

accessory


作詞・作曲:hiro:n
編曲:中村文俊



個性的な歌声が非常に魅力的なhiro:n
それなりにたくさんの曲をリリースして現在進行形で活動してますが、
個人的にはだんだんマニアックになってきてどうも…
1st〜2ndアルバムの一部あたりが一番しっくりきます。


そんなhiro:nの曲で一番好きなのがコレ。
A→B→サビと、非常に分かりやすく盛り上がる美メロと
彼女の歌声という取り合わせは、
単純ながらも良い楽曲である条件としては十分です。
ストリングスが効いたアレンジもカッコイイ!


また、詞の世界観もいいと思います。
『マーガレット』や『Blood Type AB-Lover』など、
外見の雰囲気の割に可愛らしい詞が得意な彼女だが、
彼女のラブリーな歌声が、より可愛らしさを増幅させてくれます。
「アクセサリー」という乙女チックなアイテムが
よりキラキラで胸キュンにさせてくれるんだよなー。




詞:8%
曲:80%
ボーカル:8%
ストリングス:4%




hiro:nの所有CD
・accessory
・マーガレット
・Blood Type AB-Lover
・SWEET
・Theme 2001
・ダーティー シューズ

・TRIPPIN'21
・SWEET DESSERT SOUL
・mangosutana