4/1 ほぼほぼ〜真夜中のツギクルモノ探し〜

唐橋さんが泣くところも押さえてたかw
さすが!

prediaの『キラキラ星座物語』、一番をたっぷり見せて、
楽屋の生うどんの様子を抑えたのも○。

prediaにモ!が参加したやつ、
ぶつかったところのカットも使うかw
まあ、後が良かったからな。


寸劇はお見せできないんかいww
別に内容的にアウトって事は無いと思うが…
そういう契約みたいなもんなのかな?

『たまごかけごはん』客席で回ってる所使ってほしかったなー。
あと、『ツイテール』のラストの山ちゃん連れてくるところも美味しい所だと思ったけど。




エンディングで生うどん達が持ってるケーキ等の説明は無しか。
まあ、してたらめんどくさいもんなー。
俺も映像見るまですっかり忘れてたわw

東の10日以上遅れの誕生日祝いだったんだよね。
他に機会が無いから…ってのもあるが、
ワンマンでもないしテレビ色の強い中、よく決行出来たなー。
東のコスプレ小学生が可愛かった。



つーか、これで終わりかいw
新番組はゆるめるモ!は引き続き出るのか。
生うどんは難しそうだけど…
prediaとかどうなるんだろ。


って、R藤本のやつ、モ!だけ?
prediaはいいとして、生うどんのやつはライブでもカットされて、
放送でやるって言ってたじゃーん!
つまんなかったのかな…でも見たかったぞ!