2016年 3/13 情熱大陸:プリンセスプリンセス

Sendai PITって、隣スーパーなのか。
IKEAもあるし、SC並にでかいのかな?
すげーところにあるな…w



ミリオンセラー連発って、間違いじゃないけど、
そこまで連発感もないようなw

2013年の映像かー。
ちゃんと追いかけてんだなー。
しかも打ち合わせのためだけに、5人集結してんのか!
OPアクト案は、この頃からあったのね。
2015年8月の時点で、更地じゃん!
すぐできるもんなのね。


あれ、あっちゃんの学校って、副都心線からO-WEST方面に行くときに出入りする所のビルなのかな?
今度見てみようw



奥居の4年前のやついいわーwwww
これ印象的だったもんなーw
いや、これ見ると、4年で大きく
変わったなー、って思うわ。


2月の時点でまだまだ…って感じだけど、これで間に合うんだもんなー。
こういうのを見ると、日本の建設技術はすげーなー、って思うし、
なんで新国立ってあんなに間に合う間に合わないってやってんだ?
って思っちゃうんだよなーw



今野が入ってきた時の、左側の曲目ボード、やる予定リスト、ピックアップ、って感じで
いいんだろうか?
その割には随分あるからさーw
『相棒』もあるっぽい?


立ち見用に曲を少なくして17曲か。
確かに、立ち見どうこう、っていうより、今回の企画の趣旨として、
ボリューム落ちるのかな?という気はしてたが、
17曲なんて十分すぎるフルボリュームじゃん!


歌詞用意してないのかよw
打ち合わせのその場で突発的に決まったからかなーw
『青春デイドリーム』ってリクエスト多かったのね。
まあ、わかるっちゃあわかるが…


今野は地元の合唱サークルかよwww
これは随分と小規模っつーか、庶民的だなwww


コミュニティFMのパーソナリティー
交通費込で3000円は安すぎだろ…
まあ、コミュニティFMなんてノーギャラも多いだろうけど、
富田レベルの人で3000円ってのもなー。
つーか、よくやるよマジで。
俺ならやんねーもんw

と思ったら、前は出てなかったけど、復活→スポンサーがついての3000円なのか!
リアルだなーwww

ちょっと簡単バージョンで叩いたりしてたのねw
気づいてた人いるのかなー。


つーか『青春デイドリーム』の冒頭って、奥居歌ってなかったのかw
確かにそれっぽいなー、とは思ったけど、奥居が歌うもんだと頭っから思ってるからさー。