2014年 10/18 東京カルチャーカルチャー 『MOSAIC.Hackathon2.0〜タイムリミットレコーディング〜』:MOSAIC.WAV

http://web.mosaicwav.com/article/103538294.html


基本的には前回と同じ内容。
2回目だからスムーズになったわけでもなく、
むしろ間奏が出来てなかったり、イントロの時間がとれなかったりと、
前回以上に予定していた事が出来てなかったんじゃないかという印象。
休憩あけのかやぴーがBメロを作ってる時の間延びした感じも気になった。


それでも面白さは十分なんだけど、
かやぴーの作曲講座がためになるし勉強になるんだけど、
元々作曲知識も作曲するわけでもないから、
面白いけどすぐ忘れちゃう、ってのが残念w


ツイッターアンケートによる参加要素が多かったのは評価かな?
けど、システムトラブルがもったいないねー。
お約束といえばお約束だが…押すイベントだから余計にw
音色アンケートでみんな大好きと思われたファミコン風音源が
一番不人気だったのは意外だった。


下のZEPP TOKYOのビジュアル系?のライブが、
こっちのイベントより1時間30分も早く始まって、終わり時間が一緒だったのが、
すげーボリュームだなー、と思いましたw