2007年 8月上旬 新宿タカシマヤHMV インストアイベント:Aira Mitsuki

会場のHMVは20人くらい人が集まってます。
やっぱりハレパンのイベントで見たような人もいます。


内容はというと、
ガチガチなトーク+デビュー曲とカップリング曲披露。
まあLIVE RINGで見た時よりかは
随分良くなってたんじゃない?
トークは相変わらず緊張してたけど。
特に最初はいかにも覚えた事喋ってます、って雰囲気満載。
客もそれは十分承知でそんなAiraを暖かく見守ってるって感じかな。


その後は握手会。俺も早速CD買って参加です。
かつてのPerfume&ハレパンの時は話す内容が無くて
苦渋を舐めましたが、今回は違うぜ。
さっきのトークAira
ピチカートファイブ野宮真貴が好き」って
言ってたので、
ピチカートファイブで好きな曲は?」
という個人的に気になった事を質問してみる事にした。


ここで『東京は夜の7時』なんつーベタな事を
回答しようもんならゲンナリだなーと思ってたんですが、
彼女の答えは「『東京は夜の7時』も好きなんですけど…」

っておい!答えちゃったよ!あーあ…と思ったんですが

「…『悲しい歌』も好きです」って言ってくれたのでほっと一安心。
『悲しい歌』はシングル曲だけど『ハッピー・サッド』とか
『陽の当たる大通り』とかに比べるとメジャーじゃないと
思うし、俺も大好きな曲なので、まあ満足かな。
変な質問してゴメンネ。