2013年 11/9 下北沢GARDEN CASCADE 20th Anniversary ALL ALBUM LIVE 2013 〜カスケードの成人式〜:CASCADE

今回のライブは「サムライマン」 「beautiful human life」 「VIVA」から。
http://www.cascade-web.net/news/0/9654/


M1 I WANNA KISS TONIGHT
M2 いるかな
M3 VIVA NICE TASTE
M4 あつい太陽
M5 ビキニモデル【日替わり曲】
M6 I'm so tired
M7 家出街ブルース
M8 はじめてKISSをした
M9 泣き虫(秘)【日替わり曲】
M10 Sunday's Majesty's Valentine's【日替わり曲】
M11 チェルシー
M12 デトロイド
M13 あんなボギー
M14 アナログ少年
M15 beautiful human life【日替わり曲】
M16 小さな星がほら一つ
M17 Kill Me Stop
M18 KICK from the UNIVERSE
M19 かくされたメッセージ
M20 メギド
M21 Distotion Pinky
M22 しゃかりきマセラー
M23 なりきりボニー&クライド
【ENCORE】
EN1 新曲
EN2 パーティフルサルマンライフ【日替わり曲】
EN3 VIVA NICE TASTE


初期のアルバムだから盛り上がりは必至!
とか書いてたけど、マジでそうなるとはなーw
9.10.11月と参加してきたけど、文句無く一番盛り上がって一番楽しかった。
思い返してみれば初期の曲ってライブの定番曲が多いんだよね。
そうじゃない曲もいい曲多いし。


『VIVA NICE TASTE』を2回やったのは驚いた。
アンコールのラストはコレ、というのは固定なのね。
それでいて本編でもやるという…
まあ、結果的に盛り上がったわけだが。
スタートからの盛り上がり方が凄かったなー。


『小さな星がほら一つ』でマイク向けてくれたのは嬉しかったなー。
かなり気持ちよくなれました。


MASASHIさんのMCでは、
可愛らしい声の客をいじったり、
サングラスかけている集団をいじって
Twitter見てるぞ」みたいな事を言っていたのが面白かったです。
ライブ中は、位置的にやたらMASASHIさんと目が合った気がしたなー。
気のせいだろうけどw




今回のゲストは氣志團白鳥松竹梅さん。
ザ・氣志團、って感じの格好と雰囲気で登場から掴んでましたが、
その後のトークはイマイチ噛みあってないというか、
スベリ気味でしたw
松竹梅さんに頼むいきさつはニコ生で言ってたような内容。
MCももうちょっと色々あると良かったけど…



会場には綾小路翔さんもいらしてたみたいですね。
松竹梅さんの初めての外仕事らしいですが、
ちゃんと見届けにくるのは偉いなー。
Meguちゃんや新平さんもいらしてたみたいでアゲ。