2007年 2/18 六本木ヒルズ インストアイベント:Perfume

開始30分前に行ってみると既にびっくりするくらいの長蛇の列!
中に入ってもすごい人。もちろん野郎ばっか。
こないだの学祭とは当然ながらえらい違いです。
開始前からテンションダウン。




そしてついに登場のPerfume…だが、見えねー!
テンションさらにダウン。
「くっそーPerfumeごときにこんなに人が…ありえね〜!」
と内心(# ̄З ̄) ブツブツと文句を言っていたのですが
気付いたら身体も動いてきて最後の『Perfume』ではノリノリで
手を挙げている自分がいました。



で、テンションも上がった所でイベント終了後の握手会。
ここでは少しでも長くメンバーとお話ししたいコアなファンと
滞留を許さない進行スタッフとのバトルが開催されるのですが、
俺は別にそこまでコアでも無いし何も話す事が無いのでサクッと
終わらせてスタッフさんのお手を煩わせないようにしようと
思ったんですよ。

そしたら俺の前のファンがかな〜り長くPerfumeの方々と
ベシャリを始めまして…スタッフが当然早く進めとばかりに
そいつの身体を押すのですが、なんとまだ握手してない俺の身体まで
押し始めてですねえ。
「おい!俺握手してねえし!ていうか俺そんな長くひっぱるつもりもねーし!」
と激しくテンションダウン。
まあ一応握手しましたけどなんだかグダグダでした。



そんなこんなで最終的にはダウナーなテンションのまま会場を後に。