2005年 7/31 インストアイベントinビーナスフォート:根食真実

歌はまあ普通に良かったし
トークも上手だったし米倉涼子からの応援コメント(映像あり)もあったりして
根食を知らない人にも興味を引かせるには十分だったかと。
客層も、もともと根食目当てで来た人より
その辺の買い物客の方が多かったような。
関係者っぽい人も多かったけど。

サードシングルも夏らしい爽やかな曲で
俺的にもお気に入りな内容。こいつは買いだなあと
CDコーナーに行ったらなんと完売!うおーなんかすげえな。
別に根食の大ファンでもないがCD即売イベントでCDが完売ってのは
これ以上にないくらい大成功なイベントと言えるのではないだろうか。






※当時は自分なりの書式が定まっておらず、
こんなにあっさり&適当な内容だったりします。