はじめに

自分の好きななガールポップやアイドルなど、
女性ボーカル(邦楽)のマイナーな曲を取り上げていきたいと思います。

マイナーの基準は難しいですが、完全自己判断です。
メジャーなアーティストのマイナーな曲も取り上げる予定です。


音楽的知識が無いのでかなり感覚で書く事に
なっちゃいますが、ご了承ください。


僕は良く知らないCDを買う事があるのですが、
検索してもたいした情報を得られない事がたまにあります。
そんな、どこでも取り上げられなかった曲に、
少しでもライトが当たれば…という動機もありつつ、
ブログを書いていきたいと思います。


なお、女性ボーカルには、mihimaru GTのように男性が混じった方々も対象とします。